良いお年をお迎え下さい

f0195419_1228385.jpg


SIGMA DP2

2009年もまもなく終わりですね~
今年は個人的には6月から一人暮らしをはじめて
刺激的な年でした、写真とブログはあまり更新しなくて
すいませんでした、来年もマイペースですが
もう少し更新を早めていきたいと思っています。

年の瀬にふさわしい写真とおもったのですが
なかなか見当たらないので、前回の横須賀の帰りに
横浜に寄った時の写真です。
来年は青空に向かってVサイン出来るような充実した
年にしたいと思っています(笑)

この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by bernie1969 | 2009-12-31 12:37 | SIGMA DP2


<< 新年! 戦艦 三笠 >>