<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎え下さい

f0195419_1228385.jpg


SIGMA DP2

2009年もまもなく終わりですね~
今年は個人的には6月から一人暮らしをはじめて
刺激的な年でした、写真とブログはあまり更新しなくて
すいませんでした、来年もマイペースですが
もう少し更新を早めていきたいと思っています。

年の瀬にふさわしい写真とおもったのですが
なかなか見当たらないので、前回の横須賀の帰りに
横浜に寄った時の写真です。
来年は青空に向かってVサイン出来るような充実した
年にしたいと思っています(笑)

この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by bernie1969 | 2009-12-31 12:37 | SIGMA DP2

戦艦 三笠

f0195419_16462251.jpg


SIGMA DP2

戦艦三笠見に横須賀まで行ってきました!

More
[PR]
by bernie1969 | 2009-12-23 17:14 | SIGMA DP2

紅葉の六義園

f0195419_23284861.jpg



f0195419_23312572.jpg

SIGMA DP2

今日は?今日も母親を連れて六義園に行って来ました。
前日の雨のせいか、少々下がぬかるんでいましたが
天気も良く沢山のカメラマンが写真を撮っていました。
ちょっとした森林浴気分でゆっくり出来ました。

今までRAW現像ってやったことが無かったのですが
今日からはじめてみました。今更何ですが・・・(笑)
少し赤が鮮やかに見えるかもしれませんが、
実際の紅葉の色もかなり鮮やかで自然の色合いの
美しさにちょっと感動したひと時でした!
[PR]
by bernie1969 | 2009-12-06 23:44 | SIGMA DP2