「ほっ」と。キャンペーン

タグ:新宿 ( 7 ) タグの人気記事

新年会

f0195419_21401683.jpg


Canon EOS Kiss X2

今日は雪にはならなくて良かったけど
冷たい雨は辛かったな~早く暖かくなって欲しいけど
1月、2月と厳しい季節は続きますね・・・・

さて、明日は会社の仲間と新年会です。
いつもの地元の地鶏屋で焼き鳥とモツ鍋です。
寒い時は鍋が一番です(笑)
[PR]
by bernie1969 | 2009-01-09 21:43

寿司よりマック

f0195419_1135955.jpg

CONTAX G2
Biogon T* 28mm F2.8
Kodak BW400CN

入院中、母親が何か食べたい物はある?と聞かれた時、
最初はお寿司と思ったけど、結局マックのダブルチーズバーガーと
ポテトと頼んだ(笑)
時々無性にマックのハンバーガーを食べたくなるんですよ(笑)

この週末にこんなものを買いました。
僕の好きなシングルモルト白州と燻製料理って抜群に合うんです。
これを使えば手軽におつまみ自分で作れるので楽しみです。
何気に大好物な石やきいもも出来るので一石二鳥です(笑)
[PR]
by bernie1969 | 2008-11-24 11:54 | Biogon T* 28mm F2.8

初都庁

f0195419_2237437.jpg

CONTAX G2
Biogon T* 28mm F2.8
Kodak PORTRA 160NC

はじめて都庁に行って来ました。

More
[PR]
by bernie1969 | 2008-11-05 22:44 | Biogon T* 28mm F2.8

新宿の街 3

f0195419_11382121.jpg

CONTAX G2
Biogon T* 28mm F2.8
Kodak BW400CN

今日は競馬の天皇賞 秋です。
自分にとっては競馬はスポーツとしてみているので
馬券は買いますが、滅多に当たりません(笑)
でも大きいレースの前日に寛ぎながら色々予想するのは
面白いんですよね~でも当たりません(笑)
どうしても好きな馬やその馬に流れる血(血統)や騎手で選ぶ
応援馬券になってしまうのです。
理より情に走るタイプなんでしょう(笑)

競馬が好きな方は今頃写真のように必死に頭をフル回転していことでしょう(笑)
ちなみに自分はアサクサキングスを狙っています。
[PR]
by bernie1969 | 2008-11-02 11:55 | Biogon T* 28mm F2.8

新宿の街 2

f0195419_2120648.jpg

CONTAX G2
Biogon T* 28mm F2.8
Kodak BW400CN

More
[PR]
by bernie1969 | 2008-10-22 21:31 | Biogon T* 28mm F2.8

爽やかブルー

f0195419_2233528.jpg

CONTAX G2
Planar T* 45mm F2
Kodak PORTRA 160NC

More
[PR]
by bernie1969 | 2008-10-20 22:44 | Planar T* 45mm F2

新宿の街 1

f0195419_18403546.jpg

CONTAX G2
Biogon T* 28mm F2.8
Kodak BW400CN

この三連休で新宿行って来ました。
写真を撮ると意識して行けば新宿も人がいっぱいいて
面白いですね。(でも非常にエネルギー使いましたよ)(笑)

そんなわけで最初の一枚です。
somedayから来て頂いた皆さんお手数掛けて
申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by bernie1969 | 2008-10-14 18:52 | Biogon T* 28mm F2.8