人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた色のカクテル

あなた色のカクテル_f0195419_20241154.jpg


RICOH GRD2

昨日は会社なの仲間と楽しい夏の夜を過ごしました!



あなた色のカクテル_f0195419_20262611.jpg



あなた色のカクテル_f0195419_20265321.jpg


毎年、年2回、bernie主催の○○○まつりと言う飲み会を開いています。
会社のえらい人、先輩・同僚・後輩、パートさんが仕事の関係を抜きに
飲みながら楽しむコミニケーションの場を作りたいと思ったのが始まりです。
大体20人~40人位来るので幹事は大変だけど皆が楽しかったと
言ってくれると嬉しいですね!

今回は新宿のバーを貸切にして、バーテンダーさんがその人のイメージに合う
カクテルを作ってくれたのが凄く好評でした!
ちなみに自分はニューヨークと言うカクテルでした。
ウィスキーベースの赤いカクテルなので自分は満足でしたが
そんなに綺麗でしなやかな感じじゃないと一部からクレームが来ましたが・・・・(笑)

皆さんもバーでバーテンダーさんに私の色のカクテルお願いしますと言ってみたら
如何でしょうか??(笑)
by bernie1969 | 2009-08-07 20:45 | RICOH GRD2


<< 宇宙(そら)へ 魚屋 >>