人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙(そら)へ

宇宙(そら)へ_f0195419_1271656.jpg


PENTAX K-7
FA31mmF1.8AL Limited

やっと行って来ました!





宇宙(そら)へ_f0195419_1283967.jpg



宇宙(そら)へ_f0195419_129296.jpg



宇宙(そら)へ_f0195419_1302097.jpg


今日は前から行きたかった、お台場のガンダム見てきました!
ファーストガンダム世代の人は、これ見ちゃうと不思議と皆笑顔に
なっちゃいますよね!自分はちょっと感動気味でした(笑)
小学生の時にまさか実物大のガンダムが見れるなんて思わなかったですよ~
行くまでにお台場近辺の渋滞にはまり、駐車場も一杯、着いたら
今度は凄い人の数、おまけに暑いしかなり疲れましたが、行って良かった!

PS 今回からカメラを整理してPENTAX K-7とGRD2で撮影し始めました。
by bernie1969 | 2009-08-15 01:32 | PENTAX K-7


<< 電車の旅がしたい! あなた色のカクテル >>